気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><!
2007-07-07 Sat
初めてのアフラ潜入で最初の角を曲がったところでいきなり迷子になりました><
ステがどれも中途半端なので後ろから弓でセコセコ攻撃してるだけでした><
しかもダメは4桁もいきませんでした><
超人見知りなのであんまり会話に参加できませんでした><
帰り道もMAP切り替え遅いので迷子になりかけました><
戦利品分配する為に病院行ったときもエントランスで迷子になりました><
足手まとい以外の何者でもなかったのに、分配の為にダイス振ったら無駄に大きい数字が出てしまい、図々しくも「噂の貴族の眼帯」いただいてしまいました><

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

心臓バクバクいってるし、頭は真っ白になるしでリアルではアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態でした;
ちなみにこれが「噂の貴族の眼帯」↓

07070704.jpg





そんなわけでアフラにリッチを狩りに行ってきたわけですが、↑に書いた通り、最初の角を曲がったところでいきなり迷子になりました・・・(ノ_< ;)
ちょっとよそ見してたらもう走り出してて、すぐ追いかけたんだけどその先には2つの通路があって、どっちに進んでいいのかわからずに迷子に(;つД`)
お迎えに来てもらいました(´・ω・`)
この後はなんとかついていけましたよ!

大所帯でアフラへ

B2まで降りてリッチとご対面。

リッチ

何度か狩ったら噂の貴族の眼帯キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

噂の貴族の眼帯

しかも○4!
みんなですげー(☆∀☆)と盛り上がっておりましたw
それにしてもみんなリッチ相手にダメ4桁とか凄すぎです。
どうやってそんなダメ出してるんだろうって思ったんだけど、武器に特攻挿してるのかな。
属性挿したことはあるけど特攻は武器に挿したことないんだよねー。
てかあたしが今まで特攻とか属性とか考えなさすぎだったの( ´・_・`)カナー

そろそろいい時間になってきておねむな人も出てきたので、一旦カルガに帰還。
戦利品の分配でダイスを振るために人のいない病院へ移動。
といっても、カルガの病院に行ったことがなかったので、前を走ってる人の後についていくあたしw
最後にエントランスに入るともうそこにはPTメンバがいないわけで…左右に扉が1つずつと、正面に託児所。
リングで産婦人科にいるって教えてもらったのはいいけど、どっちが産婦人科への扉だかわからず;
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してたら日和さんが迎えに来てくれました^^;
最後の最後まで足手まといorz

初めてのカルガの産婦人科。
まず最初に目に付いたのがなんといってもこれ!

産婦人科医

眩しい…!眩しすぎるよせんせい><!
腕毛がコユイのにこんなステキな禿げ方凄すぎるw
そいえばボダの産婦人科医ってどんなせんせいなのかな?
アリアのせんせいは若かったんだよね。
…ヤブ医者だけどε- (´ー`*) フッ
ま、産婦人科医の話は(つ´∀`)つオイトイテ

輪になってダイスを振るとみんな若い番号の中、ずば抜けて大きい番号がっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想定外です><!
でも図々しくも頂いてしまいました(ノ´∀`*)テヘ(ぁ
すみません、装備してみたかったんです;;;;;;;
でも頂いたからにはピーチ☆ギャングに骨を埋める覚悟で頑張ります><

やっぱAGI挿して壁かな?
でも魔法使いで壁ってどうなんだろ?
とりあえずAGI欠片集めないとだ><
これでAF指輪契約出来たらきっとステ( ゚Д゚)ウマーだよね(*´д`*)ハァハァ

ソロの時はもう引退しちゃおうかなーなんて思ったけど、ギルド入ったらやることいっぱい出来たよ><
今回のリッチ戦で戦闘の仕方も勉強になりました。
物理なら武器もちゃんと考えないとだね。
別窓 | ベルアイル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なんつーか | ぐだぐだ日記 | バジリスク>>
この記事のコメント
ごめんなさい、迎えにいったんじゃなくて寝落ちしまくってて一人遅れてたんだorz
えっと・・結果オーライってことで!w
あと、迷子は基本なのでNPです。
2007-07-07 Sat 16:47 | URL | 日和 #9WfHD.oI[ 内容変更] | top↑
おおう。楽しそうだねぇ(*´д`*)ハァハァ
ギルド入ってるけど毎日やる事ないじぇ(´∀`*)ウフフ
まあ、いいけどもw
カルガの病院はすごいよねー、窓から町並みが見えちゃったりするんだよね、確かっ!
学校もなんか学校とは思えないほどのつくりだったようね。
カルガってオカネモチの国なのかしら(笑)

き、貴族の眼帯(・∀・)モエッ
2007-07-08 Sun 00:53 | URL | バンヴィ #XH3wIHyc[ 内容変更] | top↑
日和さん>
ハッ!(`ロ´;)そうだったのですか!
でも助かりましたwww
アリア領以外では迷子になりやすいのでまた迷子になったら(*_ _)人ゴメンナサイ

バンヴィたん>
やること増えた…っていうか、やらなかったことをやらざるを得なくなったというか…w
窓から町並み見えるの!?
外の景色眺める余裕なかったよ…orz
今度カルガ行ったときは見てみるw
2007-07-09 Mon 21:28 | URL | ヴェルーナ #gD7k6jiY[ 内容変更] | top↑
遅まきながら
参上~!
クールな子だと思ったら、人見知りだったのね。
ダイスは恨みっこなしの一発勝負!
あたったら遠慮せずもってっちゃって(*`д´)b OK!
これからも楽しくやっていきましょう~☆
2007-07-16 Mon 01:36 | URL | もり恵 #-[ 内容変更] | top↑
もり恵さんいらっしゃいませ~
全然クールなんかじゃないですよ><
実はただの人見知りのアホな子なんです(;´▽`A``
まだ中途半端な子ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2007-07-18 Wed 23:34 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
