気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
バジリスク
2007-07-06 Fri
シバちゃんが狩りに誘ってくれたので、シバちゃんのギルメンに混じってホイホイついていくことにw
グリドにいるというバジリスクを狩りに行ったのですが、先日のMOB修正で悲惨なことになりましたよwww
バジリスクの手前の部屋には隠遁が効かなくなったマディムが待機。
まずそこで死亡。
次にバジリスクの部屋まで行けたのはいいけど、行き過ぎてバジリスクにタゲられて死亡。
↓何度目かに死亡して蘇生してもらった時。

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

死角に隠れて震えてます。
ちらっと奴の視界に入ると襲われるんだもん><!

↓何度目かに遺品回収してついでに攻撃した結果。

にゃひーん

こわいよバジリスク><!
隠遁効かないとかどんだけ~!

遺品回収に何度走ったかわからないけど(最後はずっとバジリスクの部屋で寝てただけだけど;)でもさ、大勢でPT組んで出かけるのは楽しいねー(´∀`*)ウフフ
結局最後の遺品は回収せずに帰ってきちゃったけど、いつかバジリスクリベンジしようね><!




で、狩りの時にギルドに誘われたので勢いで入っちゃいました(ノ´∀`*)テヘ(ぁ

ギルド入りました(*´ェ`*)

ホントは別ギルドに入る予定だったんだけど、ちょっと問題発生したらしく、ギルメン募集一時的に止めるってことになったらしいので…
実はなんとなくソロギルドを一瞬作った人w(ぁ
作ってから、どうせならあと2日待って2007/7/7に作ろう!ってことで解体したわけですがw
そんな時にお誘いがあったので(;´▽`A``
なんかもうこのままだとずっとソロしてそうだったしねー。
いつも優柔不断だからこういう時は勢いが大事です。
そんなわけで今日からギャングですwww
大して役に立てそうにありませんがよろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | ベルアイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><! | ぐだぐだ日記 | 神殿のケコン式とデモニカと軟禁>>
この記事のコメント
おめと!
ギルド移籍おめと(*^-^)
やっぱりギルドは人が沢山いて、わいわいしてる所がいいよねぇo(^▽^)o
2007-07-06 Fri 12:53 | URL | バンヴィ #XH3wIHyc[ 内容変更] | top↑
ありがとー!
少人数でも気が合うおともらちでみんなで出かけて狩りとかできるならそれでもいいんだけどねー。
2007-07-06 Fri 14:39 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
