気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
神殿のケコン式とデモニカと軟禁
2007-07-05 Thu
おともらちがケコンシキをやるというので行ってきました。
人いぱーいいてすごかったわー

演出

魔法陣はりゅなすたんが演出w

集合写真

集合写真ではちゃっかり花嫁の横を陣取るあたしw
ごまちゃんも出席してます(*´ェ`*)
今回の式は急遽ウニャの神殿でやることにしたらしく、打ち合わせを前日の夜遅くまでやっていたとか(;´Д`A ```
でもその甲斐あってなかなかいい式でしたよ!
お幸せに~ヽ(´ー`)ノ

数日後、せっちゃんとエントラを進めていたら、2周目最後の三大国家に差し掛かったところでデモニカ襲撃。
普段のでもやんイベントでも重くてラグがひどい状態なのに無料化されてからなんて恐ろしくて参加できない><!
ということで、ボダの街で(  ̄_ ̄)ボーっとしてたのですが…待ってる時の時間ってすごい長く感じるのよね(;´▽`A``
試しに出てみよう、ってことになってせっちゃんと門に向かっていったわけですが、一向に画面が切り替わらず…
仕方がないので強制終了。
インしたら外に出たはずなのにボダの入口に戻ってました。
そんな人が入口で立ち往生。

軟禁

いやーここまでひどいとはw
結局この日はエントラ諦めましたけどね!
仕方がないのででもやん襲撃イベントが終わるまで橋の脇にいる道化師の芸を見てたら鯖切断食らってしばらくログインオンライン。
数十分後にインしたら何故かこんなところにいました。

夢遊病じゃない…はず

夢遊病なんかじゃない…はず><!
なんてあたしはこんなとこにいたのー><!



それにしても1周年記念イベントは尻つぼみでしたなぁ。
第6弾なんてもう…(;´Д`A ```
専門的なことはわからんけど、もうすこしどうにかならんもんかなぁ。
鯖強化か…鯖増やすかしたほうがいいんじゃ…
地上実装されたらそっちもアクセス集中するだろうしね。
地上の前に鯖の問題解決しないとだろうな。


で、最近。
友録でインしてるのが大体2~3人な状態。
インしても割とすぐ落ちちゃうので超ヒマ。
そんなわけでここ数日............ (; ゚゚) コッソリ 旧アリアとか行ってゼリーソロとかやってたわけですが…
大したアイテムドロップするわけでもないのでそれも飽きてきました。
(´-`) ンー
引退の文字が頭を寄りぎますな…(´-ω-`)
別窓 | ベルアイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バジリスク | ぐだぐだ日記 | 念願の…>>
この記事のコメント
そんなアナタに
つMOE
というか、鯖はむしろ弱体化してる気が・・・(゚д゚)
2007-07-05 Thu 11:36 | URL | りょーたろー #-[ 内容変更] | top↑
( ̄□ ̄;)!!
引退しちゃだめー(´;ω;`)ウッ…
遊んで遊んでー!!
2007-07-05 Thu 20:54 | URL | 日和 #9WfHD.oI[ 内容変更] | top↑
是非遊んで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか、某MOBが調理レシピドロップするって情報掴んだのでそれでやる気ちょっと復活www
2007-07-05 Thu 21:07 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ハッ!(`ロ´;)
遼ちゃんへのレス飛ばしてたorz

遼ちゃん>
MOEってうちのノートPCでも遊べるの( ´・_・`)カナー
弱体化っていうか、無料で人増えたからって理由もあるだろうね。
それにしても軟禁とか酷すぎるwww
2007-07-06 Fri 02:46 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
