気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
目標達成
2009-01-14 Wed
生産の子がとうとう目標達成!!
09011401.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

09011402.jpg
メジロ黒キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

でも髪が銀髪だからどっちかというと、ビショ装備の方が可愛かったりして(^ω^;)(;^ω^)


ちなみに、生産子の国家ランク上げは、ミッションゲージはひたすらドリオンマラソン。
手紙ミッションがめんどくなってきたので、

ドリオンで「木材入手依頼」「金属入手依頼」を同時に受注。
クリア後、「ドリオンキャラバン」でWB。
以後ゲージがたまるまで繰り返し。

献上は巻物によく魔法紙の指定がくるのと、巻物スキルが使えるようになったので、魔法紙を作り置きで指定にきたら投入。
やっぱりスタックできるアイテムなのはいいですね(*´д`*)ハァハァ
そんなわけで、わりとあっさり国家ランク15まであがりました。
戦闘の時はすごい苦労して上げたような気がするんだけどなぁ(;´▽`A``


09011403.jpg
ずーっと前に実からでた紫レディメ
なにげにかわいいじゃまいか!
まぁおされ用で終わると思いますがw

09011405.jpg
はすきーたんと
09011406.jpg
ふたごかわゆす(*´д`*)ハァハァ

09011404.jpg
角度変えて撮影したら頭の中の撮影が出来てしまいました。
中の人と同じでのうみそなかた(´;ω;`)ウッ…
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<継承とかいろいろ | ぐだぐだ日記 | まっぴんぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
