気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
まっぴんぐ
2009-01-10 Sat
継承したり、強制終了などでファイルが壊れると、頑張って集めたマッピングデータが消えたりとか…
あれ切ないですよね(´;ω;`)ウッ…
真っ白になる前にバックアップはとっておきたいものです。
でもバックアップを取っておこうと思ったら、MAPフォルダが全部数字でどれがどれだかわからn(´ー`)┌フッ
そこで。
ジェムの整理がてら、マッピングしなおして、どのMAPがどのフォルダか調べてみました。


103001 アリア城
200001 ウニャ
200002 オールドマンズ大湿地
200003 クラック
200004 コンゴウ
200005 ハリドバ
200006 プラーナ
200007 ファイェン平原
200008 テーベ高地
200009 モノマキア平原
200010 砂漠
200011 渓谷
200012 森
300001 メテオラ
300002 リザーズエッグ
300003 墓地(多分w)
300005
300006
300007 ミーレン1F
300009 アフラーム1F
300011
300012
300013
300022
401001 カルガ
401003
402001 ボダ
402004
403001 アリアバート
403003 アリア神殿街
403004 アリア教会(イベント用)
501001 ドリオン
502001 ウィンドビル
503001 ナダ
803002 アリア学校初等科教室AB
803003 アリア高等学校教室A-1
903001 アリア病院1F
903002 アリア病院2F
903003 アリア産婦人科
1103001
(3/20修正)


確認できてるフォルダ名と、MAP名。
墓地は行くの忘れたけど、流れからして墓地でしょうw
あとわかる人埋めてくらさい^^(ぁ
もしくはMAPフォルダ情報載せてるサイトがあれば教えてくらさい^^

ホントは新しく全部マッピングしなおしてareaフォルダごとバックアップとっておけばいいんですけどね…
めんdks(ぁ
どっちがめんどくさいと思うかは人それぞれってことで(^ω^;)(;^ω^)
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目標達成 | ぐだぐだ日記 | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
