気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
坑道ちょこっとだけ2層
2008-12-30 Tue
ひよりたんのエピ品を集めるべく、坑道にもぐって骨狩り。
骨骨骨…たまにムカデモニカ、骨骨骨…たまにムカデモニカ。
08123001.jpg
そろそろ帰るかーってとこで、ムカデモニカ狩って奥にいるドワフから2層を覗いてみることに。
08123002.jpg


1層よりちょっと暗め。
08123003.jpg
奥のほうに赤ネームのみみずがいっぱいでキモス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手前にある木の奥にムカデが居て、魔弾がggg
08123005.jpg
でも着弾はしてるのに、ダメは受けませんでした。
バグかなんかですか?w
なにげにふーたんがフェザーアーマー着てました。
最先端だなぁw
アシッドワームと一戦してみたけど、全然回避できませんでした。
2層はVITじゃないとダメなんですね(´;ω;`)ウッ…
1層にいたメンバーのとこに戻って城に帰還して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
LUCの完全回避はどうなんだろ…?


最近生産スキルがいろいろ使えるようになったので、生産も頑張ってます。
素材の石をホリホリしにいったら、jpでミスリルktkr!
08123006.jpg
08123007.jpg
ホリホリのjpで当たりを引いたのは初めてですよ!(*´д`*)パッション!!
何に使おうかな(*´д`*)ハァハァ


さて、今年もあと1日と数時間で終わりですね。
来年もまた一緒に遊んでくださいなーヽ(´ー`)ノ
それではみなさまよいお年を!
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ぐだぐだ日記 | 生産強化キャンペーン(?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
