気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
念願の…
2007-06-30 Sat
継承しますた。

4代目

初代ヴェルーナそっくりですね(´∀`*)ウフフ



4代目でおにゃのこにしたのはすべてはこれのため…

クイーンズシリーズ!!!  …と、フェザw

でも中途半端だったスキルを継承したために、まず弓と防御スキルを戻すことに(;´Д`A ```

防御

防御はウィーゼル10匹に囲まれて(*´ェ`*)ポッ

弓

弓はせっちゃんとリュナスたんに手伝ってもらって旧アリアで。
VITが低い上に属性ジェム持っていくのわすれたのでコソーリリュナスたんに隠れておまたの間から弓で攻撃w

そして突破した分の弓スキルも昨日旧アリアで上げて、ついに装備できましたよ><!

フェザ

フェザキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

かわいいよねーフェザボゥ(*´ェ`*)ポッ
これ装備したくて弓スキル上げたんだものw
いろいろ着せ替えしてみたけど、このコーディネートが一番かわいいかなー。
後ろ姿もパシャリ。

フェザ2

少年期で装備してみたいなー
でもうちのGD老いたる日使えないし…(´・ω・`)ショボーン
早く少年期にならないかなーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
別窓 | ベルアイル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<神殿のケコン式とデモニカと軟禁 | ぐだぐだ日記 | AF!>>
この記事のコメント
かわいい!
いいなぁ~。
弓師装備って可愛い&カッコイイの多いよね!
2007-07-02 Mon 18:30 | URL | 日和 #9WfHD.oI[ 内容変更] | top↑
フェザボゥ(*´д`*)ハァハァ
2007-07-02 Mon 22:05 | URL | バンヴィ #XH3wIHyc[ 内容変更] | top↑
日和さん>
(´∀`*)ウフフ
そうそう!ホークアイメイルもカッコイイんだよね!
高くて買えないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バンヴィたん>
(*´д`*)ハァハァ
装備できるようになってから1週間くらい経つけどまだ使ったことはありませんw
2007-07-05 Thu 01:43 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
