気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
調薬スキルあげ
2008-12-05 Fri
エピ9段階用の1級キュアポが欲しくて、三国まわってみたけど見つからず。
調薬スキル持ってるおともらちもインしてなかったので、自分で調薬上げたほうが早そう…ってことで、スキル上げをしてみました。



大体の内訳。
りんご、オレンジ、野いちごをNPC買いでひたすら絞り汁
 ↓
30くらいまで上がったら水も購入して絞り汁→ジュース
 ↓
ピーチ、洋なしも購入して絞り汁→ジュース
 ↓
上がりづらくなってきたら、コーヒー豆購入でコーヒー
 ↓
魔法屋でキュアルート、花屋でエーデルワイスを購入、ピュリ作成して聖水

聖水の時は活力と調薬の心得使用。
作成するのは大体成功率50%台のもの。
とりあえず80まで上げました。
すべてNPC買いで済ませたので、結構お金はかかってると思います(^ω^;)
農作業、植物採取、採掘があればNPC買いするのはコーヒー豆くらいで済みそうですね。
三国のピュリ材料を上手く買い占めできれば1日で上げられるかなー?

1級キュアポの補正は-8%
調薬の心得使用で成功率82%
これならいけるかな?と、ゆうさんから材料を預かっていざ作成。
3つ作成したらストップ
…するつもりだったのに、なかなか止まらず、6個も多い9個も作成してしまいました(´;ω;`)ウッ…
結構こういうこと多いから、ストップさせたいときにちゃんと反応するようになんとか改善してもらえないかすぃら?
材料の無駄遣いがイタイよ(;つД`)
とりあえず多く作成しちゃった分ははすきーたんのところに行きましたw
材料提供してくれたゆうさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

1級キュアポ作ったあとにスキルもちのおともらちや、露天で売ってる人をみかけるのは仕様です(´ー`)┌フッ
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前夜祭 | ぐだぐだ日記 | 「地上世界 ~第三章:深淵の狂禍~」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
