気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
「地上世界 ~第三章:深淵の狂禍~」
2008-12-04 Thu
「地上世界 ~第三章:深淵の狂禍~」

再来週実装キタコレ
地上はまだだけど、特設サイトの方で「樹内の最も深き場所」って書いてあるから、樹内はこれが最後…なはずw
エピは結局何段まであるんですかねぇー。
まだアイテム集めは続くのか(^ω^;)(;^ω^)
とりあえずまだ洞にもたどり着けていないので、入れるようにエピ頑張って進めるよ!
まずは調薬上げねwww

08120401.jpg

ノクス(・∀・)モエッ(ぁ
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調薬スキルあげ | ぐだぐだ日記 | なんというか出来心で…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
