気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
長女はオレの嫁(*´д`*)ハァハァ
2008-11-14 Fri
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
08111101.jpg
長女たんがプレゼントした服を着てくれました!!!ヽ(´ー`)ノ
これいいよね~長女たん似合ってるよ(*´д`*)ハァハァ
08111102.jpg
素敵なことは貴女がその服を着てくれたことです(*´д`*)ハァハァ
08111103.jpg



ソロ限定クエのナナ
08111104.jpg
もう二度とやりたくない(;つД`)

08111105.jpg
大老殿でゆゆさんとごろ寝w

08111106.jpg
ゆゆさんと百合ごっこ(*ノωノ) イヤン

08111107.jpg
ソアラさんが超かわいい服着てて(・∀・)モエッ

08111108.jpg
白くまちゃん作りました(*´д`*)ハァハァ

08111109.jpg
クエ出発前の景気付けに一杯。
08111110.jpg
…のつもりがつい飲み過ぎてべろんべろんに(;´▽`A``
こうさんだけまじめですw

08111111.jpg
ゆゆさんのギャラリーに|* ゚ー゚)オジャマデス
テーマは癒しだそうで
08111112.jpg
ぬこかわいいよぬこ(*´д`*)ハァハァ
これは癒される(*´ェ`*)ポッ
でも癒しギャラリーを作るにはウン百万の投資が必要らしいですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

08111113.jpg
深夜の駅にいる人達ごっこw

そんなこんなで復帰した2ヶ月はあっという間に過ぎてしまいました。
てかダイジェスト過ぎですね(;´Д`A ```
他にもいろいろやったけど、筆無精なもんですんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
突然復帰して快く受け入れてくださった猟団のみなさまには感謝です。
そのうちまた突然現れるかもしれませんが、その時もよろしくおねがいしますw
というわけで、また最後に猟団ポイント寄付してMHF糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ありがとうございました~!

おまけ
08111114.jpg
長女たんにプレゼントした服を三女がっ!
なんであんたが着てんのっ!?
「ちょっとくらいいいじゃな~い!」
とかいいそうですね(´ー`)┌フッ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(人´∀`)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ | ぐだぐだ日記 | かぼちゃ祭とGD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
