気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
MHF
2008-10-18 Sat
約1ヶ月ほど前から復活しました(;´▽`A``
メインで遊んでたMMOが暇だったので、他ゲーにいこうかと思ったけど、スペックの問題でできず。
MHFに戻ってHR100達成と裂破作っておきたいなーと思ってたところに、へその人からお誘いがあったので即いんすこ。
翌日課金w
いなかったのは数ヶ月だったのに、いろいろ変わっててビックリでしたよ。

08101802.jpg
アクラ・ヴァシム
堅いのなんの。



08101803.jpg
おとしものぬこ
指定された場所にいって捜し物拾ってもっていくと、アイテムくれる。

08101805.jpg
ランダムでもらえる「誰かの王冠」
エロスな装備が作れるらしいよ!(*´д`*)ハァハァ

猟団部屋のプーギーは、アイテム報酬枠が増えるスキルが発動できるようになってました。
それを使ってキリンにいってみたら…
08101804.jpg
(*´д`*)ハァハァ
あんなに出すのに苦労した青角がこんなに(*´д`*)ハァハァ
他の素材もいっぱい(*´д`*)ハァハァ

なんだかんだいってる間にランク100…になるはずが、試験受けてなかったので昇進保留w
08101806.jpg
試験受けて
08101807.jpg
HR100達成ヽ(´ー`)ノ

お金もたまったところで、初ギャラリー
08101808.jpg
テンプレアイテム
08101801.jpg
4勝4敗。

目的のHR100は達成できたので、次は裂破。
08101809.jpg
魔眼( ゚д゚)クレ
08101810.jpg
猟団の方々のおかげでゲト(*´д`*)ハァハァ
08101811.jpg
まずは破。
裂破にするのに翼膜いるじゃん(;´Д`A ```てことで、また祖龍(;´Д`)
またまた猟団の方々のおかげで翼膜ゲト(*´д`*)ハァハァ
08101816.jpg
我が家にも裂破キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
08101817.jpg
すてき(*´д`*)ハァハァ
これがあればもうなにもいらないですwww
まぁ、そういうわけにもいかないので、集めなくちゃいけない素材はまだまだいっぱいあるわけですが…。

大老殿で食事中に横見たら…わにっΣ(゚Д゚;)
08101818.jpg
肉か、肉が欲しいのか。

おとしものぬこがくれる誰かの王冠が8個たまったので、防具作成。
もちろん最初は
08101814.jpg
胴(*´д`*)ハァハァ
08101815.jpg
あーん、いい!(*´д`*)ハァハァ
08101812.jpg
ゆゆさんはもっとエロスになってました(*´д`*)ハァハァ
08101813.jpg
ナイスけちゅw

08101819.jpg
ナイスあんぐる(*´д`*)ハァハァ
08101820.jpg
うなじがエロス。
08101821.jpg
中の人がいない間に求愛w

また誰かの王冠がたまったので、もう一つメランをつくることに。
08101822.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ちょwこれはモロすぎw
08101823.jpg
なんというエロス
08101824.jpg
ナイスけちゅw
でも個人的にはチラリズムのほうが好きなのでゆゆさんのエスピ防具のほうがいいなー。
素材ないからつくれませんが(´ー`)┌フッ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かぼちゃ祭とGD | ぐだぐだ日記 | 継承×2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
