気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
AF!
2007-06-21 Thu
ついに来ました老年期っ><!

老年期

ああ、恐ろしくて帽子は脱げませんっ!w



まぁ、禿げのことは(つ´∀`)つオイトイテ…
念願のAF作成をーーーーーーーーーーっっ!!!!!!
まずは装身具><!
次の戦闘担当は魔法職にする予定なのでDEXも欲しいとこだけど、当初の予定通りDEX25、AGI30、VIT30で作成。

AF指輪

今まで強化ジェムあんまり使ってなかったのでこれでかなり補正されますお(*´д`*)ハァハァ
契約できればの話ですがね!ε- (´ー`*) フッ
魂片が中途半端で…でもこれ以上このハg…ゴフッ
いや、孫の継承準備も整っているので継承して学校行ってステ調整しなければっ><
そんなわけで、契約は残された子と孫に託すとして、残りの中途半端な魂片でもう1つAFを作ることに。
ギリギリになってフライパンと工具箱と悩みましたが、結局これも最初の予定通り戦闘職のスキル値に余裕を持たせるためにフライパンを作成。

AFフライパン

フライパンめっさ光ってるおw

継承に向けてスキルの調整も終わったので残すは最大の難関!

手荷物の整理っ><!

…………できるのか?w
まぁなんとか出来るだけ頑張ってみよう。
別窓 | ベルアイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<念願の… | ぐだぐだ日記 | ぬああああああ>>
この記事のコメント
作成は別垢のキャラでして、契約をじーさまでやったらよかったのに(´・ω・`)
2007-06-24 Sun 01:36 | URL | りょーたろー #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
そうしたいのは山々だったんだけども、そっちはまだ青年期だし魂片全然ないのよ(´・ω・`)
2007-06-24 Sun 05:09 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
