気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
継承×2
2008-10-17 Fri
09101704.jpg
イケメソな生産っ子
        08.9.11
09101705.jpg
小悪魔的美貌を持って生まれたにもかかわらず、ほとんど宿屋に引きこもりw
09101701.jpg
        08.10.16
09101703.jpg
久しぶりの現役ちみっこ(*´д`*)ハァハァ

約1ヶ月でのスピード継承でしたw


そんなわけで継承したわけですが、学校いくのがめんdks(ry
とりあえず学歴は欲しいので、初等科入学。
しばらく放置→スキルもどしついでにステ上げ→放置(ry この繰り返しでいこうかな。
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHF | ぐだぐだ日記 | そろそろ継承…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
