気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
そろそろ継承…
2008-09-04 Thu
そろそろ生産の子が継承なんですが、献上品にベニソンステーキが来てたのでついつい献上…。
次の称号授与まで待機決定(;´▽`A``

ただいまの生産系キャラ

08090102.jpg



ベルアイル仕官やら国家ランク上げで辿り着いた方がいらっしゃるみたいなので(もう見てるかわからんけどもw)、一応今までやってきたランクの上げ方を書いてみる。
ミッションの※印はソロでもオススメ。

戦闘系キャラ
◆ ミッション
※ 花摘み厄払い(アリア)国家ランク7~
※ ドリオンへの手紙(アリア)
※ ドリオンから故国へ(ドリオン)
※ ドリオン警備隊(ドリオン)
※ 密林の試練(ドリオン)
※ 魔物の装備を奪え!(カルガ)国家ランク10~
  平和の守護者(ドリオン)
  荒野の試練(ウィンドビル)
  草原の試練(ナダ)
※ 掃討策(カルガ)国家ランク18~

◆ 献上
  雑貨 サングラス=紫
  料理 ベニソンステーキ

国家ランク7まではてきとーに戦闘系ミッションでw
森で狩りが出来る程度ならドリオンのミッションで一気に。
ドリオンに行く時は手紙ミッションを忘れずに。帰りも同じ。
ランク18になるまでは大変だけど、18からはカルガAランクの掃討策が受けられるので一気に楽になります。

献上はランクが低くて作りやすいものが指定にきてる場合はそれを。
ランクがあがると献上量が半端ないので、スタックできる料理がオススメ。

生産系キャラ
◆ ミッション
※ ドリオンへの手紙(アリア)
※ ドリオンから故国へ(ドリオン)
※ 金属入手依頼(ドリオン)
※ ドリオンキャラバン(ドリオン)
※ Wビルへの使い(アリア)
※ Wビルから故国へ(ウィンドビル)

◆ 献上
  雑貨 丈夫な工具箱
  料理 ベニソンステーキ
  宝石 トパーズ

生産系はまだ途中なので他のオススメミッションはまだなんともいえませんがw
移動は教会の観光案内で。
こちらも移動の際は、手紙系ミッションを上手く受けると結構ゲージたまります。




こんなもんかなぁ…。
戦闘キャラの国家ランク上げはかなり前なのでランク7以下の頃は全然覚えてなかったり(;´▽`A``
アリアの生産系ミッション「ビーズ細工を届けて」もまぁそこそこ…ハリドバの中央キャンプにいくだけなので簡単。
それにしても戦闘系でサングラス=紫をよくつくってたなーとw
宝石と雑貨のスキル上げついでってのもあったかもしれないけど、今考えるとめんどくさいですなw
これをランク16か17あたりまでやってたんだから自分でも凄いと思う…(;´▽`A``

まぁ参考になるかはわかりませんが、こんな感じで頑張りました&頑張ってます。
国家ランク上げてる方、一緒にがんばりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



あ、そうそう。
「公約付オンラインゲーム人気投票」
ベルアイル8位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
08090101.jpg
投票期間はゲームより投票とランキング見守ってる方が面白かったのはナイショです(´∀`*)ウフフ
まぁ、実の中身は…期待しないでおきます(´∀`*)ウフフ
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<継承×2 | ぐだぐだ日記 | ネタ撮影で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
