気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ネタ撮影で
2008-08-22 Fri
08082201.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
絶望しに行って来ました。
ネタ撮影の為、生産キャラで行ったので、ますてぃくが範囲使えば百発百中で乙(^ω^;)(;^ω^)
一番地面に這いつくばってたのはもちろんうちの子です(´ー`)┌フッ
でも久しぶりに楽しい狩りでした。
また行きたい(*´・д・)(・д・`*)ネー


とはいったものの、ベルの過疎っぷりは止まりませんね。
公式でカムバックキャンペーンとか始めるしε- (´ー`*) フッ
ほぼ毎日インしてたあたしには関係ありませんが…。
しかし、オンになってるフレは相変わらず少ないので、コッソリ某所で話題のルーセントハートとかファンタジーアースゼロとかインスコ…
しようかと思ったら、CPUが推奨以下で出来ませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ
(-ω-;)ウーン…MHFにでも戻るか…?(ぁ
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ継承… | ぐだぐだ日記 | モンスターテイマー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
