気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
モンスターテイマー
2008-08-10 Sun
モンスター襲撃イベント「怒りのモンスターテイマー」
三国襲ったらしいけど、インしたときにはボダが終わっていたので、アリアのみ参加しました。

08080906.jpg
アリア城前で待機中



墓地前で異変が~とかそんなテロップが流れたので行ってみると、なぜかそこにはウリコちゃんが採掘してましたw

08080907.jpg
採掘でオークションの資金を稼いでるらしい?
しばらくしたら掘り出した鉱石を売りに行くといってナグーにのって行っちゃいました。
ウリコちゃんのナグーがとれなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン

墓地前でゾンビ戦。
第一MAPにいるものから、坑道等にいるのや☆リベナントまで。
その後城前に移動。

08080902.jpg
城前でヘルゲイノス戦。

08080903.jpg
人いっぱい。

08080904.jpg
死体がー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

城前もゾンビ戦もあったけど、そのときも超重い
ヘルゲイノスも人いっぱいで超重いので参加は諦めました(´ー`)┌フッ
街に戻ってから、ところでなんの為に襲撃してきたの?って話になって、ログを見直してみたら、

08080905.jpg
すんませn、途中の名前ちまちま潰すのめんどくさくてそのままうpw
苦情あったら消します。
で、襲撃の目的は復讐だったようで。
アリアって敵多そうだなぁw
他にもいろいろ恨み持ってる人出てきそうw
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタ撮影で | ぐだぐだ日記 | なんとなく☆ゴブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
