気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
夏コレお疲れさま!
2008-08-03 Sun
夏コレ無事終了!モデルのみなさま、スタッフのみなさまおつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ
そして一番がんばった日和たん!おつかれさまでした!
イベントの内容は広報宣伝部担当のへそネ申様のブログへどうぞ→夏コレ08レポ


一応撮影したSSを数点うp

08080201.jpg
こんな衣装ででてみますた。
外でもやるっていうので、「弓構えて花火」がどうしてもやりたかったんですwwwww

08080202.jpg
昼の部。ウニャ神殿にて。
楽屋から会場の様子。

08080203.jpg
夜の分。アリア教会にて。
楽屋から(ry

08080204.jpg
イベントラスト。モデルさん全員で記念撮影。



モデルとして出演したこともあり、結局ろくなSSも撮れず、イベント進行スタッフのお手伝いとか何もできなくて申し訳ないil||li_| ̄|○il||li
普段は暇なのにこんな時に限ってリアルが忙しかったりとかもうね(´ー`)┌フッ
日和たんも忙しかったはずなのに、企画から当日の司会、モデルまでこなしてて凄すぎます。
モデルだけだったのにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してたあたしとは大違いです(;´Д`A ```
少し見習わねばw

とりあえず無事イベントが終了してよかったです(*´ェ`*)
みなさまおつかれさまでした!
別窓 | ベルアイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんとなく☆ゴブ | ぐだぐだ日記 | 夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!その2>>
この記事のコメント
お疲れ様~
みれゆたんが一緒にやろうって言ってくれたことがすごく心強かったし、言いだしっぺががんばるのは当たり前なんだけど、行き届いておらずアタヽ(;(エ);ゞ=ヾ;(エ);)ノフタでしたよw
いつも以上にゴバもひどかったw
でも、なにはともあれ楽しくできたので良かった!
まだコーフン冷めませぬわ(´(エ)`*)
2008-08-03 Sun 14:35 | URL | 日和 #9WfHD.oI[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
準備で忙しくなるから日和たんの行き届かないところをフォローできればいいスタッフなんだけどね(´;ω;`)ウッ…
チャット窓いっぱい使いわけてたし仕方ないw
でもシャウトのほうでゴバしなかったしっ!
とりあえずマクロはもう一度押せばキャンセルできるよw
2008-08-04 Mon 23:38 | URL | ヴェル #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
