気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!その2
2008-07-21 Mon
さっそくですが宣伝デス。

おともらちが企画した夏コレ08の詳細が決まりましたYO!

08072101.jpg
↑詳細はをクリック☆

観覧だけでもダイジョーブなので遊びにきてくらさい(*´ェ`*)

企画を進めるにあたって、ひよりたんが職人っぷりを発揮中。

08072102.jpg
↑実際はこんなかわいい水着は ○ございません。
多くのサイト様が宣伝にタッピの広告を使っているのに、この人は水着のハス子ちゃんを使ってるあたりはさすがですw
運営はこういうおされ衣装つくるといいと思うの!
もちろんレシピ付きで!
素材ムズカシイのとか、アダマン減らすよりおされレシピの実装をっ!w

まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ

先日探していたエルフヅラ、メンテの日に無事入手できましたーヽ(´ー`)ノ
譲ってくださった方ありがとうございました<(_ _*)>
んなわけでさっそく装着w

08072103.jpg

カワユス(*´д`*)ハァハァ
ついでに浴衣上男もゲトー

08072104.jpg

男性用浴衣の上ってキレイよねー
となりにいるのは日々喜たんです。
日々喜たんがもってるうちわもカワユスよねー
持ってる子もかわゆいけど!(*´д`*)ハァハァ

欲しい物はゲトできた時に余計なお金持ってると使いたくなってしまうのが悪いクセ。
運試し(?)に闇の実購入してみましたw

08072105.jpg

そして…ぽちっとな

08072106.jpg

(´ー`)┌フッ
悲しいログの仲間入りしましたとさw
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コレお疲れさま! | ぐだぐだ日記 | 夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
