気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ぬああああああ
2007-06-14 Thu
今回も懲りずにGDも出して参加したMH狩り。
王様からのご褒美がなんと弓奥義書…!



おしい!

Ⅱ…orz

弓Ⅱ奥義書

まぁもうすぐ継承だし、弓突破させてからこれ使えばいいんだけどねw
別窓 | ベルアイル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<AF! | ぐだぐだ日記 | 宇宙と二人乗り>>
この記事のコメント
おじゃましまーす。
うちも剣Ⅱがでて、使わないのに・・と微妙な気分になりましたw

もしよかったら、うちのブログからリンクさせてください。モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ
2007-06-14 Thu 20:24 | URL | 日和 #9WfHD.oI[ 内容変更] | top↑
ヽ(´ー`)ノ
いらっさいませ~
これを機に剣スキルとって限界突破してみるとかw
でも剣Ⅱなら結構高値で売れるですよ!
半放置のブログでよければっ!
うちからもリンクさせてください~(*´ェ`*)
2007-06-15 Fri 00:18 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
うちのブログからもリンクを・・・(*´д`*)ハァハァ
ってわけにもイカナイかナ(´・ω・`)
2007-06-15 Fri 19:14 | URL | バンヴィ #XH3wIHyc[ 内容変更] | top↑
ヽ(´ー`)ノ
うっ。。。( ̄x ̄;)そう…なんだよね…
とりあえずうちからはリンクはっといていい( ´・_・`)カナー
2007-06-16 Sat 01:12 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ヾ(〃^∇^)ノ
リンク人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007-06-18 Mon 20:20 | URL | バンヴィ #XH3wIHyc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
