気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
久々のマスタ
2008-07-10 Thu
先日やっと生産の子が仕官できたので、みっそんと献上のゲジを埋めるべく、とりあえず生産系みっそんを数回往復。
ランク1なので簡単…かとおもいきや、意外と大変でしたε- (´ー`*) フッ
さらに大変だったのが献上用のステーキを作るための調理スキル上げ。
ひさびさに羊肉まみれになりましたよw
そんな時、突発イベント?発生。

08071001.jpg

肉を集めるべく羊狩りをしていると、ハリドバの偵察部隊の闇の芽 発見(*゚Д゚) ムホムホ のシャウトが。
近くだったのでみにいってみました。

08071002.jpg

あんまり写ってないけど、芽も人もイパーイでした。
今回沸いたデモニシャはビーム打ってこなかったらしいですよ!
こんなイベントなら定期的にやってほしいですねぇ(*´д`*)ハァハァ


某他MMOに浮気する前から上げていた抵抗スキル。
中途半端に付与をあげてしまっていたので、下げるに下げられず…
でもスキル上げができる最高MAPは森というマゾスキルなのでOoGで頑張ってたけど、さすがに面倒くさくなったので、露店で売っていた宝珠を大量に購入(ノ´∀`*)
宝珠連打で…

08071003.jpg

マスタktkr!
早速、付与→斧に振り直しましたが!w
すでに補正込みで100だったけど、効果が実感できないので下げちゃいました(´ー`)┌フッ
付与100維持してる人っているんでしょかねぇ?(´・ω・`)
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | ぐだぐだ日記 | 七夕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
