気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
七夕
2008-07-07 Mon
七夕イベント「願い星にねがいを
初日はマヂなお願いを。まぁこれは叶いませんでしたけどねw
最終日(といっても、2日間しかやってませんがw)の今日はアフォなお願いばかりを思いつくままにひたすら願い星にお願いしてみましたw



Revo様をGDで復活。
たっぴーをペットにしたい(*´д`*)ハァハァ
お友達がいっぱい欲しい。
なにか面白いことry(ぁw
たっぴーのストラップがほしい 等々
お願いはしても一向に叶わないので(あたりまえw)最後にこんなお願い↓

08070701.jpg

数分後

08070702.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
願い星さん、叶えてくれてありがとうー!
どうせならもっと密着で…(ヲイw

08070703.jpg

でも、アリア城前だったもんで、すぐに討伐隊がw

08070704.jpg

まぁあたしもぬっころしてしまいましたが(´ー`)┌フッ
本当はあたしよりハスキーたんのほうがたっぴーに囲まれて(*´д`*)ハァハァしたかったはず…
ごめんね、はすきーたん(´;ω;`)ウッ…

てかこれわざわざ「あたしの周り」にたっぴーPOPさせてくれたのよね?
ということは、城前じゃなくて過疎ってるとこだったら誰にも邪魔されずに
「じゃれてくるたっぴーとあたし(*´д`*)ハァハァ」(痛)ができたのかー!
惜しいことをした!w
またこのイベントがあったら過疎地でお願いしてみよう(ぁ



ところで今年の浴衣の販売はまだですかねぇw
涼風な付け髪ほしいよー
別窓 | ベルアイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々のマスタ | ぐだぐだ日記 | 絶望したーっ!>>
この記事のコメント
みれゆたんのお願いがかなってよかったねぇ♪
大量タッピーかわいかった(*´д`*)ハァハァ
でもあんまり(*´д`*)ハァハァするまもなく倒されちゃって(´・(エ)・`)ショボーン
タッピーごとき(?)そんな躍起になって狩らなくても・・って思ったのは私だけ?w
また不意にタッピーに取り囲まれるいべんとがあるといいなっ♪(´(エ)`*)テヘ
2008-07-12 Sat 12:12 | URL | 日和 #9WfHD.oI[ 内容変更] | top↑
了└|力"├(゚▽゚*)♪
タッピかわいかったよね~(*´д`*)ハァハァ
躍起になって狩っちゃったのは、なんかレアドロップがあるんじゃないかって期待しちゃったのよ、きっと。
たまに突発イベントで「タッピーが大発生した」とかテロップ流れるといいねw
2008-07-15 Tue 20:51 | URL | ヴェル #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
