気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
今更ですが
2008-07-03 Thu
課金が切れた6月中旬、MHFから旅立ちました(ノ∀`)


そんなわけでいまさらですが…
最後の日は41キリン。
いつもはボウガンで穴ハメだけど、今回はガチでw

08070101.jpg

こんな感じ。
とびまわるので攻撃がなかなかあたらず(´ー`)┌フッ
でもキリンの攻撃はあたるのでイタイイタイ。
時間はかかったけど、それでもなんとか討伐できました。

08070102.jpg

ろくなSSなくてすびばぜn(;つД`)
大変だったけど、めちゃめちゃ楽しかったですw

太刀を愛用していたので狩り中はよく吹っ飛ばしてしまってすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
個人的に自分が高々と吹っ飛ばされるのは大好きでしたwww
吹っ飛ばしてくださった方ありがとうwww
課金期間は3ヶ月だったのにHRは87まであがるという成長っぷりは猟団のみなさまに寄生養殖していただいたおかげです(*´д`*)ハァハァ
モンハンは初めてだったので、手取り足取りいろいろと教えて頂き、おかげ様で楽しく狩りができました。
本当にありがとうございました。

08070107.jpg


旅立ってから数十日。

久しぶりにMHFの公式を見てみたら…

08070103.jpg

こんな告知がっ!

旅から一時帰還してみましたwww(早

08070104.jpg

街でモーションで遊ぶ人たちw
久々でSSがうまく撮れてませんでした(;つД`) (旅立つ前もだったけど;)
ギルド合併されたそうで…でもインしてるメンバーはいつもと同じだったような…?(^ω^;)(;^ω^)
1人お初な方がいらっしゃいましたがw
ババコンガ、バルカン、上位・下位レウス、クシャ、フルフル亜種、エスピナス等を狩ってまた旅立ってきました。

今回遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
お会い出来なかった方はまたいつかどこかで!

08070106.jpg
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶望したーっ! | ぐだぐだ日記 | デキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
