気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
極彩色の毛を求めて
2008-06-13 Fri
コムラダの完成が目の前に見えてきたので素材集め頑張ってます!
苔皮は沼地で爺に交換でゲト。
最後の一枚をなかなかくれなかったので、上質な毛皮と一緒にエクストラ樹海地図クエでゲト。
極彩色の毛はへその人に手伝ってもらってババコンガ。
上位だと基本でも出るというので激運で行ってみたのに、顔破壊しても基本でも出ない出ない。


その時のSS。

08061302.jpg

頭からハマったの初めてみたかもw
足をばたばたさせてるのが面白くてつい立ち止まってSS撮ってしまいましたwww
まぁ、極彩色の毛はでなかったんですけども…。
この後、ゆゆさんも合流してドドババ行ったけどそれでも出ないw
だれかセンサーブッ壊して。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソアラさんも合流して下位金銀卵ザザミ。
4人で行ってるのにみんなそれぞれ激運装備w
下位だから討伐するのが早いので( ゚Д゚)ウマー
最後に行ったザザミで62kでました(*´д`*)ハァハァ

ラストにもう一度上位ババをお願いして手伝ってもらったらあっさり基本ででましたヽ(´ー`)ノ
ソアラさん、ゆゆさん、へその人ありがとうございました<(_ _)>
あとは猟団チケット@35枚集めればコムラダ完成…するかも!?(ぁ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! | ぐだぐだ日記 | 黒メジロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
