気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
めるほあ!
2008-05-30 Fri
先週配信されていたヘヴンズゲイトで秘境セットをつくって(もらって)、今週配信のオープンセサミでエールナッツを採取して、とりあえず全部位めるほあ作成ぽちっとな!

08053001.jpg

さらにエールナッツ採取して強化!
08053002.jpg

これかわいいよね(*´д`*)ハァハァ
前髪ぱっつんでこの顔には似合わないんですけどw
ああ…もっとかわいい顔にすればよかった…!
美容院あるんだから整形もできるようにしてほしいわ!(ぁ
とりあえずメルホアの穴を増やすために残りのエールナッツ約60個…(´Д`) =3 ハゥー
鬼のように集めます(;´Д`A ```


へその人に呼ばれておされしてライレモさんちのマイトレにおじゃまして撮影会。
へその人がやれというので、ちょっと挑発的に求愛w

08053003.jpg


ライレモさんと求愛。

08053004.jpg

手前の人がじゃm(ry
背中のぬこがかわいいよぬこ(*´д`*)ハァハァ

ジェットさんも来たので4人で記念撮影。

08053006.jpg

08053010.jpg

みんなで座って雑談中。
久しぶりにのんびりチャットしたような気がしますwww
ブログの話になった時、うちのこんな絶賛放置プレイなブログをジェットさんが見に来てくださってることが判明しまして(;´Д`A ```
「20回くらいみないと更新されないブログ」っていわれちゃいましたwww
ええ、きまぐれで書いてますからっ!w
毎日の動向が気になる方は(いないだろうけどw)namiさんのブログをチェックすることをオススメしますヨ!
見続けているとへそスキーに洗脳されるおそれがありますがっ!
すでに被害者が…(-人-;)ナムナム

久しぶりに着せ替えしてたら、負け犬装備が大変なことに…!
配布されていた頃はこんな感じだったのですが…



08053007.jpg

頭がなくなってるっΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
しかも羽根もぼさぼさにっ!
フリル部分がなくなったのでぱんちゅが丸見え!(*ノωノ) イヤン

08053009.jpg

08053008.jpg

んー、むっちりむっちり!
一定期間過ぎると性能落ちるとはきいてたけど、グラまで変わるとは…
こんなことなら期間中に装備して遊んでおけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また狩人祭あるから今度は勝って王冠もらうぞー!
そいえば王冠もグラかわったの( ´・_・`)カナー?
そのまえに今回も配布されるのは同じアイテムなのかすぃら?


◆おまけ

狩り前のウォーミングアップにスパーリング(ぁ
08053005.jpg
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黒メジロ | ぐだぐだ日記 | 稼いだ分は使い切る>>
この記事のコメント
上から2枚目のSSの
お股の棒の大きさに絶句!!!
2008-05-30 Fri 18:29 | URL | ジェット #-[ 内容変更] | top↑
ちょwww
ジェットさんいらっしゃいませ~
…って、見てるとこ違いますYO!
衣装をみてください~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-05-30 Fri 20:17 | URL | ヴェル #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
