気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
宇宙と二人乗り
2007-06-13 Wed
先日、カルガに行こうとしたら何をどう間違えたのか宇宙に辿りつきますたw

ktkr

どうにもならなくてエスケープで戻りましたが…。

ちなみにおとんはカルガからなかなか出られなくて宇宙に迷い込みそうに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 発見(*゚Д゚) ムホムホ

その時下の方に駅球 発見(*゚Д゚) ムホムホ したらしいおw

あとおとんといとこのリュナスたんがなぐーに二人乗り!
二人乗りナグー

二人乗りいいなー(*´д`*)ハァハァ




先日BI始めた初日からお世話になったギルドを脱退しました。
初日からお世話になったのでホントに色々と教えてもらいました。
アリガトウ<(_ _)>
何回かギルハンあったみたいだけど、ことごとく都合合わなくて参加出来なかったのが残念でしたが…(´・ω・`)
ってことで、次は人数多め…じゃなくてもいいんだけど、夜ギルチャに人がいるギルドで、たまにギルハンでいろんなとこ行けるギルド…があればいいなーと思う次第デス。
とりあえず今のところ急いでないのでまったり探しますw
別窓 | ベルアイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぬああああああ | ぐだぐだ日記 | (´∀`*)ウフフ>>
この記事のコメント
Σ
ギルド抜けちゃったのねw
僕はそもそもベルやってないからギルドはそのままでもいいかなーと思ってるwww
2007-06-15 Fri 17:07 | URL | りょーたろー #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)
とうとう抜けますたw
ギルドはそのままでもいいからBIかむばーっく><
2007-06-15 Fri 18:03 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
( ^∀^)
お、昨日は見れなかった
2枚目のアップ見れた!!
そうか!アレが駅球の中か!
前に見えたときなんだろう~って思ってたんだよ
2007-06-15 Fri 19:56 | URL | パルナス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あらら
画像のとこが×になってたらその上で「右クリック」→「画像の表示」で画像見れたりするよ。
それでもダメならファイルが壊れてる可能性があるけどね。
はじめて見たときは一瞬悩んだけど丸いし、あの壁で駅玉ってわかったw
2007-06-16 Sat 01:11 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
