気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
うっかり
2008-05-13 Tue
お久しぶりです、こんにちわ。
うっかりしてるとまた広告が入ってしまいますね。
…すでに入ってましたがw

さて、前回の更新からずいぶん経ってしまったのでSSとかめちゃくちゃたまってるんですが、全部はさすがにムリなのでちょこちょこっと載せていきますよっと。




08051301.jpg

まずは街でみかけたおねいさん。
こういうおされ装備いっぱいつくりたいんだけど、HRあがらないとムリとか、ソロじゃムリとか、求人いかないとムリとか…
へたれな中の人には作成はまだまだ先のようです(;つД`)

自分の装備はというと、イーオス装備からテンプレ装備に変更。

08051302.jpg

ピンクタイツだそうですw

でもガンナー装備はすっかり放置。
30試験は弓がいいといわれたので弓は作ったけど、防具が間に合わず…。

08051305.jpg

まっぱですよまっぱw
オマエ試験なめてんのかっていうwww
こんな装備なのに猟団長のソアラさんと副猟団長のみそさんとnamiさんにお手伝してもらって無事に試験合格できました!


そして40試験。

08051306.jpg

氷双剣があるといいと聞いて作ってたんですけど、試験に間に合わずwww
結局いつもの太刀で参戦(;´Д`A ```
みそさんとスラッシュさんにお手伝いしてもらってさくっと試験終了。


そして50試験。

08051307.jpg

前回40試験合格の報告したら、ソアラさんがみんなの試験の手伝いがあまりできないといっていたので、50試験の時に手伝ってくらさい(*´д`*)ハァハァってお願いしていたのに…
あたしったらうっかり忘れてnamiさんとライレモさんとさくっと終わらせてしまいました。
ソアラさんすみませんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ちなみにどの試験も戦闘中のSSがないのは仕様ですw

試験を手伝ってくださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>


試験も終わって行けるクエストが増えたということで、さっそく金レイアに連れていってもらいました。

08051308.jpg

金色っ Σ(゚д゚ )!(あたりまえw
火吐いたりで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったけど、あたし以外のPTメンバが強いのでさくっと終了。

あとはイャンガルルガにも連れていってもらいましたよ。

08051310.jpg

戦闘SSがないのはs(ry

報酬画面は迫力ありましたがw

08051311.jpg

というか、どうなってるのかよくわからない?(;´▽`A``


新しいMOBと戦った後のお楽しみは新レシピのチェックです。
こんなのとか

08051312.jpg


こんなのとか

08051313.jpg


こんなのとか

08051314.jpg

つくってみたいのはいっぱいです。
中の人のスキルは全然追いついてないんですけどね…(´ー`)┌フッ


最近やっとキリン装備もできましたよ(*´д`*)ハァハァ

08051303.jpg

まだまだ強化はできませんがっ><


namiさんがHR100越えしたのでマイトレに|* ゚ー゚)オジャマデスしたりしました

08051304.jpg



最後に猟団メンバー集合写真投下(かなり前だけど…)

08051309.jpg



別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソロソロ | ぐだぐだ日記 | だから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
