気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
だから
2008-04-13 Sun
すぐ飽きるんです^^;
月別アーカイブを見ると月4回記事をかけばいい方ですね(´ー`)┌フッ

それはさておき、最近真言使いに転向したおともらちのバンヴィさん。
ビショップ装備が集まってきました。

08041302.jpg

でもまだサバトンがないので余ってる方売ってあげてくださいw






以下お目汚し



ひよりたんにペンタブの便利さを伝えるために久々にイラストを描いてみました。
しかーし!
昔からペン入れが苦手なあたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回使ったソフトは筆圧対応してるものじゃなかったのでペン入れ超テキトーw
ついでに後半色塗りも超テキトーになりましたwww
なので軽くぼかして誤魔化しましたヽ( ´ー`)ノフッ
イラスト描くならやっぱCD-R探さないと><
ちなみにレイヤーは下書き含めて25枚ほど使いました(多;



見る勇気のある方だけスクロール↓




























080413.jpg

モデルはひよりたんのキャラ、日芽たん…のハズw
もっとかわいらしく描きたかったのにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも日芽たんてホリホリしてたっけ?(^ω^;)(;^ω^)
似てなくてごめんね><







| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

お目汚し失礼しました><

|彡サッ
別窓 | ベルアイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うっかり | ぐだぐだ日記 | 出張中>>
この記事のコメント
かわいい~~おもちかえりぃぃぃ~~♪

ステアゲの時くらいしかホリホリはしないけど・・
でもでも、ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
めっちゃかわいく描いてくれてある(。-(エ)-。)ポッ
ペンタブを買ったってうちはこうはいかんなw
<みかんを見たらわかると思うけどw
2008-04-13 Sun 20:32 | URL | 日和 #9WfHD.oI[ 内容変更] | top↑
むっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヴェルちゃも上手だなぁ~
2008-04-13 Sun 22:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
今度バンヴィ書いて(*´д`*)ハァハァ
2008-04-13 Sun 23:50 | URL | でんこ #XH3wIHyc[ 内容変更] | top↑
日和たん>
こんなイラストでよければどうぞどうぞ(ノ´∀`)ノ
キャラがいろいろごちゃまぜになっちゃったけどorz
マウスでイラスト描くのって大変だもんー。
ペンタブあったら日和たんもステキなイラスト描けるに違いない(*´д`*)ハァハァ

すうちゃん>
アリガト!(´▽`)
でも自分の描くイラストってどうもスキになれん(^ω^;)(;^ω^)

でんこ>
(´;ω;`)ウッ…
とりあえずCD-R見つかったら考えるよ><
2008-04-15 Tue 21:49 | URL | ヴェル #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
