気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
出張中
2008-03-31 Mon
相変わらずベルにもインしてますが、MHFにもインしてます。
このあいだは(といってもずいぶん前ですが)ドスイーオスソロに成功しました。
記念にドスイーオスに添い寝w

08033101.jpg





MHFはギルドじゃなくて猟団なんですよね。
(へその人のブログ見てて今更気づいた人(;´Д`A ```
猟団の団長(?)ソアラさんに食事をごちそうになって狩りに連れていってもらったり、

08033102.jpg

古龍のクエストに連れていってもらったり

08033103.jpg

口の中で剥ぎ取り剥ぎ取り

08033104.jpg

広場で放置してるnamiさんの枕元に座り込んでみたり

08033105.jpg

街のぬこに悩み相談してみたり…

08033106.jpg

08033107.jpg

そんな悩みより魚のほうが気になるみたいです…
ぬこだもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

素材集めでホリホリしてるときに「さびた~塊」が出るとうきうきして工房に持っていきますw
すでに3回持ち込んでどれもハズレなわけですが、4回目にしてやっとあたりキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

08033108.jpg

すごく錆びた大剣ができました(*´д`*)ハァハァ
強化しても損はないと猟団長にお勧めされたので強化してみようと思います。
でも次の強化素材が
鋼龍の翼膜x3
古龍骨x5
鋼の龍鱗x10
と、入手困難っぽいのでいつになるかはわかりませんがwww
あと他のオススメ武器もいろいろ教えてもらったので、そろそろ少しずつ作っていこうかなーと思います。
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だから | ぐだぐだ日記 | 正式服とスナッチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
