気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
正式服とスナッチ
2008-03-29 Sat
久しぶりにずっとベルにいました(ノ´∀`*)
少しトレハンしてからなんとなくホリホリがしたかったのでツルハシ作ってウーニャへ。
延々ホリホリしてたけどミスリルは50個いかなかったなぁ…(´-ω-`)フッ





バンヴィがギルハンでスナッチに行っていたので|д゚)カンサツに行ったら、PTに混ぜてもらいました(*´д`*)ハァハァ

08032904.jpg

08032905.jpg

これ群で襲ってくるからVIT型でも無理でそ!
回避型は問題外。
VIT=LUCでなおかつHP4ジェムいっぱいつけとかないと><
あとは隠遁はきくから毒霧とか炎の壁で隠遁かなー。

とりあえず群全部を相手にしようと思うと死にまくりなので、VIT壁がHG釣って群れからはなれた犬を麻痺霧で隔離。
それをみんなでふるぼっこの作戦。
しかーし!釣っていた人がにゃひーんして犬がなわばりに戻る途中、見つかってぬっころされるPTメンバー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
生き残ったのはPT唯一の真言使いさんとあたし(逃げ回ってた人^^;)
それでも最後に一匹隔離成功。
真言使いが1人しかいなかったので麻痺霧が効いてる間に蘇生蘇生。
そのうち麻痺霧がきれてスナッチが歩きだしたので群にもどしちゃいかーん!と思い切ってタゲとって、蘇生してるとこから離そうと走りだしたら…
スナッチが明後日の方向に走りだしてPT唯一の真言使いを…真言使いを…。・゚・(ノд`)・゚・。
慌ててタゲとりに戻ったけど間に合わず、真言使いさんを帰還させる羽目にil||li_| ̄|○il||li
ほんとにごめんなさい(´Д⊂グスン

その後はなんとか頑張って生き抜いてタゲ取り続けたよ!
一応一匹なら多分LUCで多少の回避は可能。
でもほとんど回避はできないので、盾をかけてダメを減らさないとすぐチネるw
1人だと ダメくらう→盾かける→ダメくらう→盾(ry たまに治癒、とエンドレスなので攻撃する暇はありませんでした(´ー`)┌フッ
そんなことしてる間に真言さんが戻ってきてくれて、にゃひーんしてるメンバーを蘇生してPT復活。
みんなでふるぼっこでやっと一匹狩ることができました(*´д`*)ハァハァ
そしてここで奇跡が!
一匹しか狩ってないのにでたよ!

08032906.jpg

アンプルレシピ!
レシピの中身はよくわからんのでいいものなのかはわかりませんがw
ダイス振ったら99出した強者がいましたw
その方がレシピ引き取ってスナッチ狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

真言使いさんが1人だったのに立ち回りが上手で(*´д`*)ハァハァでした。
そんな方をぬっころしてしまってほんとに申し訳なく…(;つД`)
飛び入りで参加していろいろご迷惑かけてしまいほんとにごめんなさい。

いろいろあったけど、久しぶりに面白い狩りができましたw
ありがとうございました^^

アリアに帰ってバンヴィがスナッチ戦で全身鎧着るのに老いたる日をつかってたので、ついでに実から出た正式服を着て撮影会。
ちみっこの時はこんな風に

08032902.jpg

08032903.jpg

スカートが見えなかったので、おおきくなったらどうなんだろーってことで着てみたら…

08032907.jpg

08032908.jpg

ちみっこの時よりは少し見えるようになったね(^ω^;)
…せっかくの正式服なんだからもすこしスカートはロングにしてもよかったんじゃないかなーと思う今日このごろ。
戦士用だからミニなのかなー…
そしたら魔法使いのアリアだけでもロングとかさー
ほとんどがっこの制服とかわrn(ry
とりあえずなにがいいたいかというと
マント実装しる!ローブも実装しる!(ぁ
これが実装されればもう文句はいわんよ…(多分w

最後に一言毒吐かせて><
あたしのINTは5しかありません。
盾かけて攻撃くらった時のダメくらいしか回復できないんじゃー!
そもそもダメ食らいすぎだからどっちみちINT5の治癒じゃ間に合わないんじゃー!
はー、ちょっとスッキリ(;´▽`A``
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張中 | ぐだぐだ日記 | でもやん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
