気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
でもやん
2008-03-27 Thu
昨日のメンテで実装された闇の芽とデモニカ。
寝る前にちょこっとインして見てきました。
帰還士ですぐ帰れるようにとりあえずプラーナへ。
んで、これが闇の芽。

08032701.jpg

08032702.jpg

上から

08032703.jpg

キレイだわ~(*´д`*)ハァハァ
でもまわりにでもやんがいっぱい沸くんです><
こんな感じ

08032705.jpg


芽は一つしか沸かないのでFA争奪戦は必至。
デモニシャは回避型ならどうにかなるかもしれないけど、オウルとかギクシル沸いたら面倒かなー。
放置しとけば消えるらしいけどね。
とりあえず昨日はプラーナににゃひーんしてる人がいぱーいいましたw
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正式服とスナッチ | ぐだぐだ日記 | こっそりと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
