気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
こっそりと
2008-03-24 Mon
ども、お久しぶりです。
ブログ放置してると広告入っちゃうのね(;´Д`A ```
久しぶりに自分のブログ見たら広告入ってるし、テンプレの画像なくなってるしでいろいろ変えてみました。

ここ最近ベルにインしてもおともらちに会えないので、イン率下がり気味。
でもこっそり塔に泊まり込みでマディムと戦ったりハコあけたりもしてました。
までむからはもう(゚⊿゚)イラネなデモニカブレッドレシピとかお金だけとかお金だけとか…
ハコからはつかわない巻物とか巻物とか…
1個だけ古い皮鎧のパーツがでましたお(*´д`*)ハァハァ
とりあえず倉庫行きですw

ひさしぶりに会えたバンヴィがAF作るというので街に戻って神殿街へ。
なんて剣だったか忘れたけど両手剣でこんなん。

08032313.jpg

グラは修羅の大剣とか…
せっかくのAFなんだから専用のグラ用意しろー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルインもベースが雲リベなのにグラが獣リベとかダメすぎるよ_| ̄|○
要望つーか苦情送っとくかね。

実のリニュがあってから自分で実をあけることがなくなったので、欲しいものは露店で探しますw(ぁ
今回欲しいのはファーマービスチェ。
実も売ってる人いたけど実だと1/2だからびみょんなのよねーと思ってたら…
ビスチェ売ってる人イタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そっこー購入。
バンヴィから譲ってもらったぱんちゅも装備してバンヴィと記念撮影。

08032310.jpg

08032311.jpg

08032312.jpg

麦わら被ると髪型変わるのね。




ベルアイルのイン率低下のもひとつの理由。
へその人のブログ見てる人なら知ってると思いますが。

08032301.jpg

MHF始めました(ノ´∀`*)テヘ

ベルはAFも作れるものはつくっちゃって、インしてもおともらちいないしやることもないのでMHFに行ってみました。
いまのところベルでAF契約用の魂片がたまるまでの予定。
↑にかいたベルのこともMHF行ってからのことなのでまったくインしてないわけでもないし。
まぁ予定は未定なのでどうなるかわかりませんがw

そんなわけでMHFではへその人に紹介してもらってギルドにも入れてもらいました(*´д`*)ハァハァ

08032314.jpg

名前そのままだけどだいじょぶかな(^ω^;)(;^ω^)
ダメだったらいってくらさい。

PSPのMH2ndやったことあるけど、ちょっと大きいイノシシとか猿にすぐぬっころされるので、今じゃ絶賛放置プレイな人なのに、そんな人がMMOってどうなのよwwwって感じですが、MMOなのでnamiさんととライムレモンちゃんに寄生してたらこんなに大きいMOBとか

08032302.jpg

狩れちゃうんです(*´д`*)ハァハァ

装備も狩りをギルメンの方々に手伝ってもらって着々とレベルアップ中。

08032303.jpg

ホワイトデーのぬこ剣も作りました。

08032304.jpg

装備してると走るときも「にゃ にゃ」攻撃するときも「にゃー!にゃー!」っていうの(*´д`*)ハァハァ

なにげに景色もキレイ。

08032306.jpg

モーションもいろいろあって悔しがるで地団駄ふんだり

08032315.jpg

ねっころがってみたり。

08032305.jpg

↑中の人が寝てるときにこっそり添い寝(しかもちゃっかり腕枕w)

戦闘中のSSがないのは仕様です。
操作にいっぱいいっぱいでSSまでとれません(;つД`)
でもひとつ。

08032307.jpg

卵運ぶクエで竜にみつかって身動きとれないへその人。
あたし1人じゃ助けるどころかぬっころされるのがオチなので遠くから眺めてましたwごめんちゃいw
結局このあとnamiさんは力尽きてましたが(;´▽`A``
ここから見ると高いとこだとダメ受ないのかなーって思たけど、ダメくらってたのね(・ω・;)(;・ω・)

寄生で武器も防具も強くしてもらったので、そろそろ野良PTの洗礼でも受けてみよう( ´・_・`)カナー
超人見知りのあたしが野良に入れるかどうかは疑問ですが(´ー`)┌フッ
あと武器もいろいろ作らなくちゃね!
ハッ!(`ロ´;)そのまえにチャットの切り替え素早くできるようにしないと!
いつもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って手間取って発言が遅くなってるし(;つД`) アウー





おまけ
へその人の中身。

08032308.jpg

いつもバケツだけど、ついに中の人が現れた!

08032309.jpg

かこいい(*´д`*)ハァハァ
SS撮るのに手間取るので正面は撮れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | ベルアイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<でもやん | ぐだぐだ日記 | あけましておめでとうございます(遅>>
この記事のコメント
いつの間に((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008-03-26 Wed 19:27 | URL | ヘソっぷ #-[ 内容変更] | top↑
なにが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-03-27 Thu 21:38 | URL | ヴェル #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
