気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
雑貨スキルのその後と地上とかいろいろ
2007-11-29 Thu
気が付けば前回の更新から1ヶ月…
さすがぐだぐだ日記!
毎日更新してないから日記じゃないんだけど…タイトル変えよかなー(´-ω-`)

それはともかく、前回の記事で中途半端にストップした雑貨スキル。
無事マスタできました(*´д`*)ハァハァ

雑貨ますたヽ(´ー`)ノ

ヘビ木集めを手伝ってくれたnamiさん、ひめたんありがとーヽ(´ー`)ノ



先日、いつものように花くじを見たら

07112901.jpg

久々にktkr!と思ったら

07112902.jpg

3等wwwwwwwwwwwwwww
でもこれで足りなかったエピック品と交換。
そしてカルガの宝石店で

07112903.jpg

仄か宝珠に昇格(*´д`*)ハァハァ
装備回避が嬉しいことに(*´д`*)ハァハァ
これだけのためにでもエピックは進めたいよねー
…もっと簡単ならいいんだけどさ(´-ω-`)

早速ギルメンさんに地上への道へ連れていってもらいました。
墓地のドワーフに話しかけていざ地上への道へ。

07112904.jpg

入ってすぐのゾンビを狩ってエピック品集めて、そのあとムカデモニカと戦いました。

07112906.jpg

1人で何度もにゃひーんしてごめんなさい(;つД`)
何匹か狩ったらアレがでましたよ!

07112907.jpg


ド━(゚Д゚)━ン!!!
これ花がついててかわいいんだよねー(*´д`*)ハァハァ
まぁ、他の人のとこにいきましたがねw



地上への道初体験は戦闘だったので、翌日1人でホリホリをめざして生産でいってみました。
レシピ集めの仕官用に一応武器スキルもあるので、剣と木こり斧とツルハシ持って。

07112908.jpg

横見るとまたいでいけるんじゃね?って感じだけど、一応ホリホリw
やっと道の向こうにハガネ岩が見えてきて、手前の木を切り倒せばいよいよホリホリだー!
…と思ったら

07112905.jpg

( ゚Д゚)………………………………………

07112909.jpg

さすがにこれは泣く!
でもいつまでもここで泣いてても仕方ないので

07112910.jpg

リベンジを誓ってチケットで帰ってきました。

そいえばドワーフのおっちゃんがいってたっけ。
「絶望したらチケットを使え」
後ろを見ればさっきホリホリして壊した柱が復活してたしね…ε- (´ー`*) フッ
こういう状況を絶望というのかしらw



別の日。
バンヴィたんがハンマが欲しいけどどこにも売ってないってことで、雑貨スキルはあるけどアダマン鉱石が全然なかったので、手っ取り早く集める為に、レプ狩りをすることに。

07112911.jpg

よく見たらMHのちっこい版なのね、レプ。
いや、順番からいったら逆かw
レプのおっきい版がMHねw
最初はガツガツダメ食らってたけど、装備回避あげたらほとんど攻撃当たらなくなりました(*´д`*)ハァハァ
攻撃当たらないからソロも出来なくはないだろうけど、攻撃力ないから時間かかりすぎてやってらんないだろうな(´-ω-`)
ドロップもアダマン30個とおまけたち(ぁ

07112912.jpg

肉はどんなに速く狩っても腐肉でした(´・ω・`)ショボーン
別窓 | ベルアイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゲロゲロ | ぐだぐだ日記 | みんなありがとーヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
ぬおー
何気に初のカキコかもしれません・・・
それはさておき、雑貨マスターヾ(*~∀~*)ゞ オメデトゥー
なにかと便利なスキルだから嬉しいよね!
っていうことで、これからちょくちょく覗き見ますよ(ノω`)
2007-12-02 Sun 11:43 | URL | もりぞう #-[ 内容変更] | top↑
実は
二度目かもしれません…w
カキコありがとですヽ(´ー`)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
修理につかうハンマーも、年齢詐称の為の筆も雑貨スキルだしw
更新はほんとにきまぐれなのでいつになるかわかりませんが、生暖かい目で見守ってやってくらさいw
2007-12-04 Tue 19:25 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ぬあー?
ありゃ、2度目だったかΣ(^∀^; ヾ
マメにコメントつけるタチじゃないケド
見るときは一気見するから、更新ガンバー☆
それと、これからも盛り上がっていくんで(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2007-12-21 Fri 00:20 | URL | もりぞう #-[ 内容変更] | top↑
何度かブログ削除しては作り直してるので(^ω^;)(;^ω^)
ブログ更新ばっかしてるとベルにインする時間なくなっちゃうので(記事書くのにめちゃめちゃ時間かかる;)てきとーにがんばりますw
2007-12-23 Sun 11:42 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
