気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
(´∀`*)ウフフ
2007-05-31 Thu
やっと手に入れたじぇ!花嫁ヴェール!!!
ちょっと高かったけどボダにレシピもらいに行った時に 発見(*゚Д゚) ムホムホ したので思い切って買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

まずは使用前
使用前

そして使用後
使用後


大人っぽくなったよ(*´д`*)ハァハァ

おされになって(・∀・)イイネ!!
別窓 | ベルアイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<宇宙と二人乗り | ぐだぐだ日記 | テスト>>
この記事のコメント
1ゲット!
ベールいいな~><
ちなみにおいくら?w
2007-05-31 Thu 12:39 | URL | 遼太郎 #-[ 内容変更] | top↑
ヴェールかわいいよねー
ちなみに30万ですw
ちょっと高いけどリアルマネー注ぎ込んで実あけるよりはいいかなーとw
2007-06-02 Sat 21:32 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
30万って高いよwww
まぁ、確かにリアルマネー使うよりはいいけどさー(・3・)
2007-06-04 Mon 02:31 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
だから「高かったけど」っていったじゃまいかw
購入した2、3日後には20万で売ってる人も数人いたよw
まぁ1つのアイテムにどれだけ出せるかはその人のアイテムに対しての価値観だからねー
あとは自分のお財布と相談して買いたくて買うならいいんじゃないかな(・3・)
2007-06-05 Tue 21:17 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
