気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
みんなありがとーヽ(´ー`)ノ
2007-10-27 Sat
こつこつ進めていたエピックが地上への道まで@もうすこしというとこまできたわけですが、残りのアイテムがソロではハードルが…(;´Д`)
  プレイナーマテリアル(グローイングアイ・デモンアイ・ダークアイ)
  混沌の石(フレイムカース・イフリート)
  ダイヤモンドスティック(デスナイト・ナイトストライク)
そんな話をギルチャでしたらまつげたんとロミさんがデスナイトに連れていってくれました(*´д`*)ハァハァ

アフラで

何度かタゲ奪っちゃってにゃひーんしちゃいました_| ̄|○
まつげたんに蘇生してもらってる間、となりでデス様とタイマンしてるロミさんカッコヨス(*´д`*)ハァハァ
AGI150だと回避に限界あるから、LUCも上げないとだねー><
狩りに出かけた時間も遅かったので、5個集めて終了。
まつげたんとロミさんアリガト!(´▽`)





継承もスキル調整もほったらかしになっているので、重い腰を上げて雑貨∩゚∀゚∩age再開しましたよ。
これもコツコツとヘビ木を切り出して工房で加工して倉庫に収納。
方形板と円形板で倉庫を一杯にしてから活力使って一気にゴブ樽作りじゃー!!!!!
と、倉庫の半分くらい埋めたあたりで、namiさんがヘビ木の切り出し手伝ってくれて、今までの時間はなに?ってくらいあっという間にヘビ木が集まりました(*´д`*)ハァハァ
方形板と円形板もnamiさんが増やしてくれていざ雑貨∩゚∀゚∩age!
活力使ってひたすらゴブ樽作って…
92.9でストップしてた雑貨スキルが…

あともうすこし!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょw@1.8wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで上がるとは思いませんでしたwwww
今日にはマスタできるかなー?(*´д`*)ハァハァ
手伝ってくれたnamiさんありがとーヽ(´ー`)ノ


アリアの街で 発見(*゚Д゚) ムホムホ したこの人。

なんの剣?

というかこの剣ねw
剣…だよね?
なんの剣( ´・_・`)カナー





おまけ
namiさんの土GD

土GD

かわいいよね(*´д`*)パッション!!
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑貨スキルのその後と地上とかいろいろ | ぐだぐだ日記 | めも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
