気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ついに
2007-09-23 Sun
大学卒業してアムリタ様から新しい称号をいただきました><
試しにもう一度称号もらおうとしたらこんなこといわれましたw

国家ランク

ランク16とか17くらいまでは毎週国家ランク上げられるように頑張ってみっそんと献上のゲジためてたからねー
別の言い方をすると、それ以外にやることがなかったんですよε- (´ー`*) フッ
そんなわけでお給料が70000Gになりますた(*´д`*)ハァハァ
でも、あれだけ苦労して上げたんだから70000Gとか中途半端な金額じゃなくて100000Gくらいド━(゚Д゚)━ ン !!!てくれてもいいのになーって思うんですケドw


久しぶりに生産担当の親で外出したら☆リベナントに遭遇。
☆MOBって初めてみたよ!

070924.jpg

0709242.jpg

この人内臓がヤヴァイですね(そこかよー
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<願い事? | ぐだぐだ日記 | キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
