気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007-09-04 Tue
もうね、やることないし寝ようかなーって思ってたわけですよ。
意味もなくうろうろしてるだけだったし。
寝るかーって思った瞬間、目の端っこのフレンドリストに誰かがイン…

(;゚ロ゚)ハッ

のらたんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わずそっこーでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!と本人に耳送って宿屋にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
立派な…………爺様に成長してましたw
とりあえず化粧筆で若作りしたら本人が「こんなに大きかったっけ?」
青年期の姿覚えてないのもあたりまえ。
インしなくなったのはまだちみっこの時。
覚えてないっつーか見てない、が正解w

青年期のらたん


もう時間も遅かったのでちょっと話して落ち。
そういえばのらたん(子キャラ)がいたのっていつ頃だー?とSSを漁ること十数分。
やっとみつけたぁぁぁぁ!!!!とおもったら、ちゃんと正面から顔写ってるの継承直後の1枚だけだたよ_| ̄|○

ちみっこのらたん

夜だったから暗いし( -_-)フッ
ちなみに2月上旬のSSですた。

…ってことは半年ぶり!?
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに | ぐだぐだ日記 | |Д`)・・イマノウチ ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
