気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
なんつーか
2007-07-18 Wed
飽きっぽい性格な上にめんどくさがり屋なのでブログの更新が続きません_| ̄|○
まぁブログの説明にも「気が向いたときにテキトーに~」って書いてあるからいっかw(ヲイ

えっと…まず前の記事に載せ忘れた箱入り娘w

箱入り娘(*´ェ`*)ポッ

自分が入って撮影出来なかったところに日和さんが入ってくれました(*´ェ`*)




連休中、4代目魔法使い化計画の手始めとして基本の光上げをしました。
ただひたすら旧アリアで自分に治癒!治癒!治癒!
せっちゃんにマクロの組み方とかその他、手抜きスキル上げ方法とか(ゲフンゲフン
色々教えてもらって頑張りました>< (-_-;)ホントカ・・・オイ
そして無事マスタしました。
ま、今回はそれではなく、光上げしてるときに旧アリアにナグーに乗ってきた人が!!!

07071501.jpg

すげー!どうやって連れ込んだんだろw(*´д`*)ハァハァ
これで最深部までなぐりこみにいけたらいいのにwww



連休最終日はせっちゃんのケコン式がありました。
初代と同じお相手とケコンですってー キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )
仲がよくてウラヤマw
しかーしっ!
教会に入ってクラッカーも貰って準備おk!
新郎新婦いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン状態のところに仕事の打ち合わせが先にщ(゚Д゚щ)カモォォォンしましたorz
新郎新婦が教会に入ってきたところを見届けてから打ち合わせに。

打ち合わせも終わって戻ってきたら教会の中にポツーンと1人で突っ立ってるあたし。
式終わっちゃってるし…_| ̄|○
正面の方にカメラ向けたらハトだけ飛んでいったよwww
後でSS確認したら新郎新婦が見事に写ってませんでしたε- (´ー`*) フッ
かわりにこんなふざけたSSが。

07071601.jpg

同化 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どーでもいいけど「同化」っていうと、ボキャブラ天国で全身横断歩道のシマシマに塗った人が横断歩道のとこにいて「あいつらどうか(同化)してるぜ!」っていうネタをいつも思い出します。
このネタ覚えてる人いるかな?w
てか話がずれたけどせっちゃんとチェスさんおめれとーヽ(´ー`)ノ
また4代後には(BIやってたら)ケコンするといいよ!w
それにしても集合写真撮れなかったのが悔しいじぇ><!



ギルメンのバイスさんが白金ティアラレシピを(σ・∀・)σゲッツ!!したので、材料のアメジストのホリホリにも行きました。
ホリホリ4人くらい?あとまわりをうろついてるみみずと骨っこからホリホリ隊を守ってくれる護衛にシバちゃん。
他にもホリホリしてる人いたので6人くらいで1つの岩でカツーンカツーン。

07071701.jpg

みんなGDも出してるので、面白いほどあっという間に岩が枯れましたw



前に取ってきた獣の毛が枠圧迫してたので、全部筆にしてインしてたギルメンさんに配りまくりました。
ぴーちぎゃんぐちみっこ化計画!
美姫を40本近く持ってたけどほいほい配ってたらあっという間になくなりましたよw
一応今日インした人全員には渡せたんだけど、数が少なかった人が…ゲフン
また毛取ってきて筆作ろう!(そしてまた枠圧迫…_| ̄|○

最後にちみっこでぬこになって並んでみますた(*´ェ`*)

07071801.jpg

しっぽの動きが揃ってて面白かったw
SS連打してgifアニメーションでもつくればよかった( ´・_・`)カナー
別窓 | ベルアイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(*´д`*)ハァハァ | ぐだぐだ日記 | ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><!>>
この記事のコメント
ぬこしっぽいいなあ。ぬこしっぽ。
でもお金ない(´・ω・`)ションボリ
とりあえず、せっちゃんのケコン写真の
贋(?)集合写真はウチのブログに載せておきました。
2007-07-19 Thu 07:10 | URL | バンヴィ #XH3wIHyc[ 内容変更] | top↑
ぬこしっぽ15万発見したあとに10万で 発見(*゚Д゚) ムホムホ したよ
銀ホリホリして稼ぐんだ><!
集合写真みてきたよー
あたしは別の意味で目立ったねw  _| ̄|○
2007-07-20 Fri 23:25 | URL | ヴェルーナ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
