気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィン
2009-10-24 Sat
お久しぶりです。
まさかの更新ですねw

またまたやってまいりました、この季節。
ハロウィーン!
そういえば初代がケコンしたのもこの時期でした。
人としてカエルに婚姻届を出すのがなんか嫌だったので、ウィーゼルに変身したりして。
しっぽでハートとか作ったり(ノ´∀`*)
まぁそんな話はどうでもいいですねw

かぼちゃたっぴーをおいかけまわすという毎度おなじみなイベント。
でも今回はハロウィン服が新デザインということで。('-'。)(。'-')。ワクワク
インしてみたら早速かぼちゃたっぴの居場所のシャウト。
数回追いかけ回してみるも…めんdks…

というわけで、今回はオトナパワー(?)で衣装ゲッツw
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

0028.jpg

ああん、ちみっこかわいいよ、ちみっこ(*´д`*)ハァハァ
やっぱりベルのちみっこはかわいいですね(・∀・)モエッ
では今回はこの辺で。
ちゃおー☆
別窓 | ベルアイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぐだぐだ日記 |
