気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
めるほあ!
2008-05-30 Fri
先週配信されていたヘヴンズゲイトで秘境セットをつくって(もらって)、今週配信のオープンセサミでエールナッツを採取して、とりあえず全部位めるほあ作成ぽちっとな!

08053001.jpg

さらにエールナッツ採取して強化!
08053002.jpg

これかわいいよね(*´д`*)ハァハァ
前髪ぱっつんでこの顔には似合わないんですけどw
ああ…もっとかわいい顔にすればよかった…!
美容院あるんだから整形もできるようにしてほしいわ!(ぁ
とりあえずメルホアの穴を増やすために残りのエールナッツ約60個…(´Д`) =3 ハゥー
鬼のように集めます(;´Д`A ```
めるほあ!…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぐだぐだ日記 |
