気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
なんつーか
2007-07-18 Wed
飽きっぽい性格な上にめんどくさがり屋なのでブログの更新が続きません_| ̄|○
まぁブログの説明にも「気が向いたときにテキトーに~」って書いてあるからいっかw(ヲイ

えっと…まず前の記事に載せ忘れた箱入り娘w

箱入り娘(*´ェ`*)ポッ

自分が入って撮影出来なかったところに日和さんが入ってくれました(*´ェ`*)



なんつーか…の続きを読む
別窓 | ベルアイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><!
2007-07-07 Sat
初めてのアフラ潜入で最初の角を曲がったところでいきなり迷子になりました><
ステがどれも中途半端なので後ろから弓でセコセコ攻撃してるだけでした><
しかもダメは4桁もいきませんでした><
超人見知りなのであんまり会話に参加できませんでした><
帰り道もMAP切り替え遅いので迷子になりかけました><
戦利品分配する為に病院行ったときもエントランスで迷子になりました><
足手まとい以外の何者でもなかったのに、分配の為にダイス振ったら無駄に大きい数字が出てしまい、図々しくも「噂の貴族の眼帯」いただいてしまいました><

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

心臓バクバクいってるし、頭は真っ白になるしでリアルではアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態でした;
ちなみにこれが「噂の貴族の眼帯」↓

07070704.jpg




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><!…の続きを読む
別窓 | ベルアイル | コメント:5 | トラックバック:0 |
バジリスク
2007-07-06 Fri
シバちゃんが狩りに誘ってくれたので、シバちゃんのギルメンに混じってホイホイついていくことにw
グリドにいるというバジリスクを狩りに行ったのですが、先日のMOB修正で悲惨なことになりましたよwww
バジリスクの手前の部屋には隠遁が効かなくなったマディムが待機。
まずそこで死亡。
次にバジリスクの部屋まで行けたのはいいけど、行き過ぎてバジリスクにタゲられて死亡。
↓何度目かに死亡して蘇生してもらった時。

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

死角に隠れて震えてます。
ちらっと奴の視界に入ると襲われるんだもん><!

↓何度目かに遺品回収してついでに攻撃した結果。

にゃひーん

こわいよバジリスク><!
隠遁効かないとかどんだけ~!

遺品回収に何度走ったかわからないけど(最後はずっとバジリスクの部屋で寝てただけだけど;)でもさ、大勢でPT組んで出かけるのは楽しいねー(´∀`*)ウフフ
結局最後の遺品は回収せずに帰ってきちゃったけど、いつかバジリスクリベンジしようね><!



バジリスク…の続きを読む
別窓 | ベルアイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
神殿のケコン式とデモニカと軟禁
2007-07-05 Thu
おともらちがケコンシキをやるというので行ってきました。
人いぱーいいてすごかったわー

演出

魔法陣はりゅなすたんが演出w

集合写真

集合写真ではちゃっかり花嫁の横を陣取るあたしw
ごまちゃんも出席してます(*´ェ`*)
今回の式は急遽ウニャの神殿でやることにしたらしく、打ち合わせを前日の夜遅くまでやっていたとか(;´Д`A ```
でもその甲斐あってなかなかいい式でしたよ!
お幸せに~ヽ(´ー`)ノ

数日後、せっちゃんとエントラを進めていたら、2周目最後の三大国家に差し掛かったところでデモニカ襲撃。
普段のでもやんイベントでも重くてラグがひどい状態なのに無料化されてからなんて恐ろしくて参加できない><!
ということで、ボダの街で(  ̄_ ̄)ボーっとしてたのですが…待ってる時の時間ってすごい長く感じるのよね(;´▽`A``
試しに出てみよう、ってことになってせっちゃんと門に向かっていったわけですが、一向に画面が切り替わらず…
仕方がないので強制終了。
インしたら外に出たはずなのにボダの入口に戻ってました。
そんな人が入口で立ち往生。

軟禁

いやーここまでひどいとはw
結局この日はエントラ諦めましたけどね!
仕方がないのででもやん襲撃イベントが終わるまで橋の脇にいる道化師の芸を見てたら鯖切断食らってしばらくログインオンライン。
数十分後にインしたら何故かこんなところにいました。

夢遊病じゃない…はず

夢遊病なんかじゃない…はず><!
なんてあたしはこんなとこにいたのー><!


神殿のケコン式とデモニカと軟禁…の続きを読む
別窓 | ベルアイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ぐだぐだ日記 |
