気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
前夜祭
2008-12-13 Sat
08121301.jpg
大型うpでーと前の恒例イベント?
誰でもMHFktkr!
今回も遊びに行こうかなー。
誰か一緒に行きませんか?w
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
長女はオレの嫁(*´д`*)ハァハァ
2008-11-14 Fri
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
08111101.jpg
長女たんがプレゼントした服を着てくれました!!!ヽ(´ー`)ノ
これいいよね~長女たん似合ってるよ(*´д`*)ハァハァ
08111102.jpg
素敵なことは貴女がその服を着てくれたことです(*´д`*)ハァハァ
08111103.jpg


長女はオレの嫁(*´д`*)ハァハァ…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
MHF
2008-10-18 Sat
約1ヶ月ほど前から復活しました(;´▽`A``
メインで遊んでたMMOが暇だったので、他ゲーにいこうかと思ったけど、スペックの問題でできず。
MHFに戻ってHR100達成と裂破作っておきたいなーと思ってたところに、へその人からお誘いがあったので即いんすこ。
翌日課金w
いなかったのは数ヶ月だったのに、いろいろ変わっててビックリでしたよ。

08101802.jpg
アクラ・ヴァシム
堅いのなんの。


MHF…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
今更ですが
2008-07-03 Thu
課金が切れた6月中旬、MHFから旅立ちました(ノ∀`)


そんなわけでいまさらですが…
最後の日は41キリン。
いつもはボウガンで穴ハメだけど、今回はガチでw

08070101.jpg

こんな感じ。
とびまわるので攻撃がなかなかあたらず(´ー`)┌フッ
でもキリンの攻撃はあたるのでイタイイタイ。
時間はかかったけど、それでもなんとか討伐できました。

08070102.jpg

ろくなSSなくてすびばぜn(;つД`)
大変だったけど、めちゃめちゃ楽しかったですw

太刀を愛用していたので狩り中はよく吹っ飛ばしてしまってすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
個人的に自分が高々と吹っ飛ばされるのは大好きでしたwww
吹っ飛ばしてくださった方ありがとうwww
課金期間は3ヶ月だったのにHRは87まであがるという成長っぷりは猟団のみなさまに寄生養殖していただいたおかげです(*´д`*)ハァハァ
モンハンは初めてだったので、手取り足取りいろいろと教えて頂き、おかげ様で楽しく狩りができました。
本当にありがとうございました。

08070107.jpg

今更ですが…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
デキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2008-06-15 Sun
つ、ついにできましたよ!
コムラダ赤がっ!

じゃーん!

08061401.jpg

やっぱ赤かわいいよね、赤(*´д`*)ハァハァ
アリーナで39万くらいポイント稼ぎましたが、コムラダ赤にするためのコインの交換にほとんど消えましたw
おそるべしコインw
猟団チケットも寝る前にソアラさんとゆゆさんにぬこクエ手伝ってもらって20枚ほど確保。
足りなかった分は翌日ソロで集まりました。
猟団クエってソロでもできるんですねー。
2人以上じゃないとできないのかと思ってました(ノ∀`)
ソロでやったら肉球スタンプ3つとかでましたよ(*´д`*)ハァハァ
( ゚Д゚)ウマーだけど、ぬこが次々に襲ってくるので落ち着いて拾い物できないのがアレですけどw
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぐだぐだ日記 | NEXT
