気の向いたときにテキトーに記録していくMMOブログです。
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
やっとこさ
2009-02-25 Wed
めんどくさくて放置してた戦闘キャラの全真言スキルマスター達成ヽ(´ー`)ノ
09022501.jpg
さすがに赤マスはめんどいのでなかった方向で(^ω^;)(;^ω^)
でもこれをみてるとマスターがついてない抵抗(対攻撃)が気になる…。

生産キャラで黒メジロ青年期バージョン
09022502.jpg
後光がさしてますwww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<むらさき | ぐだぐだ日記 | 継承とかいろいろ>>
この記事のコメント
ついに見つけましたよっ!

早速リンク有難うございます。
こちらも貼りました~ (^^))((^^)v

以後よろしゅぅ~♪
2009-02-28 Sat 01:19 | URL | 薄雪 #-[ 内容変更] | top↑
全武器スキル赤マスなんて・・・
キー!クヤシィですわ!お、覚えてらっしゃい!☆=(`∀´)ノ
2009-02-28 Sat 01:33 | URL | フーさん #PZ5VPJAM[ 内容変更] | top↑
雪たん>
(*ノωノ) イヤンみつかっちゃったw
こちらこそ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ふーたん>
武器スキルは真言にくらべて簡単だから、
ふーたんもめざせ全武器スキル赤マスターですわっ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009-02-28 Sat 12:08 | URL | ヴェル #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぐだぐだ日記 |
